MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」
・・・テレ東の放送時には見てるんですけどねw
何か書くタイミングがw
書かなくてもいいかなとも思ったんだけど折角なら全話書きたいし。

さて。
いやまあ、せっかくのガンプラなんでバトル方法が戦うだけじゃなくてもいいのはいいんだけど。
1試合だけおかしいだろw
ボールとグローブってある意味スプレーガン(直球)よりは強そうだなーとか思ってたらあれだもんなぁw
怪我に関しては・・・試合って意味では正直要らなかったね。
どっちかというとイチャコライベ用ですねw

最後に。
まあ、他にも色々とアレな武器が多い上にアレな使用方法しやがった人もいましたがw
盛り上がったけど書くことは少ないかなぁ。
むしろ、次の回が個人的にすごく楽しみw

~おまけ、第13話登場モビルスーツ~
ケンプファーアメイジング
ザクフリッパー
ガンダムX魔王
ゼウスガンダム
キュベレイパピヨン
グーン
戦国アストレイ頑駄無
ドライセン
ウイングガンダムフェニーチェ
ウォドム
スタービルドストライクガンダム
アビゴルバイン

登場MSの面白みって意味で言えばいまいちだったかな。
武器は面白かったけど。
でも、なんでハサミ的なものがかぶるんだw
どちらも使い方としては面白かったけどw
にしてもグーンってちゃんとした手あったんですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.