MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第15話 「戦士のかがやき」
熱かったなぁ。


さて、まだ会長がどうのこうのなるって事はなかったですね。
どうにかなるとしてもラストの方だろうし。
そして、秘書もだがなんすかねあの忍者w
その刀使うんですか?w

にしてもキララがこんなに出るとは思ってなかったなぁw
そして、キララ髪って本当にどうなってるんだ?
で、フェリーニは・・・これは敵増やすよなぁw

そして今回メインの主人公対フェリーニ戦。
すごかったなw
途中の遠隔操作用のワイヤーは必要だったのか疑問だけどw
まあ、そんなことはどうでもよく射撃武器無くなってからの格闘戦ですよ。
特にウイングの顔アップとか頑張りすぎでしょ。
力入れるべきところにちゃんと力が入ってて安心して見てられる。
にしても殴りあいとはいえ微妙にラストシューティングとは違う壊れ方ですね。
この手のって結構合わせてきますが。
フェニーチェの装備配置に引っ張られたかな?
しっかし、何を持ってしてドローだったんだろ?
描写がなかっただけで動けなかったのかな?

これが1クール目の最終回でスタービルドストライクじゃなかったら乗り換えフラグなんだけどなぁ。
OPも変わってるからまあ無いんだろうな。
フラグと言えば戦国アストレイへの勝ちフラグが出来ましたね。
今回の戦いをみて、有利な状況を捨てる・・・あると思います。
EDの魔改造ビルドストライクも変化なしか。
あるかな―とか思ってたんだけど。
Cパの終わり方も実に1クール目最後な感じでしたねw

最後に。
そしてとうとう出てくるみたいですねイオリ父。
で、私の中でのこれが出てきたら文句なしの片割れビギニングですよ。
まあ、動かない可能性大ですが。
にしても父親出てくるんですね。
てっきりこっちの世界には居ないものなのだと思ってたんですけど。

~おまけ、第13話登場モビルスーツ~
アビゴルバイン
アルヴァトーレ

戦国アストレイ頑駄無
サイコガンダム

ザンネック
ガンダムX魔王

レジェンドガンダム
ケンプファーアメイジング

ヤクト・ドーガ
キュベレイパピヨン

スタービルドストライクガンダム
ウイングガンダムフェニーチェ

各種回想は省略。
アルヴァトーレが出てきたり変わったカラーの機体が出てきた以外は特に無かったですね。
その代わり次の話には期待できそうですが。
回想といえば、フェニーチェの改造履歴的なのが見られましたが。
ちょっとづつなんですね。
個人的にはあの機体、どちらかと言うと好きなんだけど、操縦するとなると左右のバランス大丈夫なのかしら?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.