MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Saints Row IVクリア
しました。
ちなみにゲームは買ってませんw
ふと、この手のチェックって起動時だけで起動中にはされないよな。
とか思いついちゃったんでw
試してみたらスタンバイ状態にしても大丈夫だったという。
で、のんびりクリアした。
サイドクエは全部やったし。
ゴールドとか集めるとかはやってない。
と言うか壁にあるやつどうやって取るんだか覚えてないw

ゲームの方は面白かったけどかなり過去作のキャラ出てくるんですね。
正直チンプンカンプンでしたw
ちょろっと回想らしきものは流れますが・・・。
武器強化したりいろいろ使えるようになって俺つえー出来るのは良かったね。

最後に。
我ながらセコいことしたものだ。
いやまあ、実際買うって程じゃなかったからなぁ。
私はあんまりナンバリングタイトルの途中から入るってこと無いんですが。
こういうのは問題だよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.