MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
『フリーダムウォーズ』×「プレコミュ」緊急!レッツ開発会議!
に行ってきました。
ゲームの体験会と企画名にあるように開発陣との会議というか意見を言えるイベントですね。
ゲームはこれ
まあ、どの程度書いていいのかぶっちゃけ忘れたんでその手のサイトに丸投げw
まあ、発売時期も決まったんでそこそこ楽しみに待っていよう。
ちなみに時期は夏予定。
夏と言いつつ9月だった某ゲームのようにならないといいですねw

最後に。
某ゲームと言えばモンハン4Gが発表されたみたいですね。
しかも発売は秋だとか。
最初に聞いた時は早い気もしたけどGってそんなもんか。
まあ、モンハンは多分買わないしぶっちゃけてしまえばフリーダムウォーズも怪しいw
今年はPS4のソフト買って行きたいからなぁ。
秋とかは多分Destiny買うし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.