MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第16話 「再会、父よ?」
冒頭自重しろw
まあ、タイトルもだけど。
サブタイパクリなのもだが、結局再会してないじゃないかw
まあだからこその疑問符なんだろうけど。
にしても、謎の強化パーツもご丁寧に置いてあったよな?w

さて、ビギニングガンダム動きましたよ。
予告段階だとガンプラ止まりかな~とか思ってたんですが。
しっかし、布教してるだけかと思ったらそんなことしてたんですねw
手錠まで持ってましたが行く先は警察なんですかね?
話としてはプラモ作りをアニメでやるってスゲーって所ですかね。
2度切りが基本とか何ですかこのアニメはw
ポリキャップ忘れとかw
しっかし、プロ()だったなぁw
プライドが許さないとか仕事は達成してるのにw

最後に。
次回は魔王との対決ですね。
そしてここからはトーナメントかぁ。
普通にタイマンのトーナメントだとすると戦う回数は魔王含め4回。
誰と戦わないんですかね?
魔王を除くとアストレイ、ウイング、キュベレイ、ケンプファー、ジムスナイパー。
え、誰かと戦わないのか?
ケンプファーは確定だろうとして、逆に戦ったのでウイングは戦わないんだろう。
公式サイトにも載ってて、プラモも早くから決定してるジムスナイパーも見せ場としてあるだろう。
でも、キュベレイは戦うだろうけどアストレイも外せないよなぁ?
まあ、すぐに判るか。
・・・途中敗退って可能性もあるけどね。

~おまけ、第16話登場モビルスーツ~
ザクⅡ
グフ
ズゴック
ガンダム
ガンキャノン
ガンタンク

ビルドストライクガンダム(だったもの)

ララァスン専用モビルアーマー
ビギニングガンダム
コマンドガンダム
ヘルジオングギャラクシー

ちゃんとジオングの名前変わってるんですねw
プラモの箱は基本スルーなんですがあれはスルー出来ないなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.