MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MAG終了
してしまいましたね。
楽しいゲームだった。
明らかに理不尽なラグがあっても気にならないFPSって相当稀だと思うw
私は発売後それなりにやったあとは離れてましたが本当に楽しいゲームだった。
プレイ時間は278時間かぁ。
こう書くとたいした事がないように見えるな。
まあ、ずっとやりこんでた勢に比べたらたいした事無いのは事実だけど。
キル数21541でキルレは1.6か。
やっぱり実感わかないなぁw

最後に。
自分で書いたMAGの記事見返してみた。

E3で気になったもの
一番古い記事。
MAG単独の内容じゃない上に短いというw
MAGの情報としても一番最初ですね。
2009年の6月ってのもアレですが一緒に扱ってるのがPSPGoってのがまたw

MASSIVE ACTION GAME ベータテスト
βテスト始まった時の記事。
相変わらず記事は短いですがw
内容も安定の稚拙さ。

衛生兵 ついに64対64が ついに128対128です ばれずに接近するの
βテスト中の記事。
この頃も楽しかったなぁw

MAGが届いた
このざまってますねw

楽しかったなぁほんと。
2出ないかなぁ。
精神的に引き継いでるゲームなら月額でもやるんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.