MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
メタルギア ソリッド V: グラウンド・ゼロズのデータ引継やら店舗特典やら
が発表されましたね。
まあ、詳しくは公式サイトにぶん投げますがw
引き継ぎはマザーベーススタッフが良さそうですね。
今のところマザーベースがどの程度重要なのか判りませんが。
店舗特典は・・・Amazonの限定版購入には関係なかった。
あと初回封入特典はまああるなら便利だよねってところかな。
オリジナルのマザーベーススタッフがユニークなキャラなら嬉しいんだけど。

最後に。
MGSV:TPPへの引き継ぎが出てきたりと発売日が近くなってきた感じですね。
実際本体の発売がおよそ3週間後。
MGSV:GZの発売日が2ヶ月切りましたからね。
早く発売日来ないかなぁ。
個人的にはその前にA列車があるが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.