MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4のアップグレードプログラム
ちょっと気になったので調べてみました。
ちなみにこれのことですね。
いやね、最近龍が如く維新が気になってるんだけど本体と一緒に頼んだのはキルゾーンだし。
もれなくナックが付いてくるし。
3月にはMGSⅤあるし。
隙間無いんだよなぁ。
で、なんとなくサントラ付いてる初回が欲しいなーって思ったけど結局やる暇が無い。
安くで買えたら初日に買ってもいいかな―って発想になったわけで。

で、結論は。
アップグレードプログラムはPS3版のディスクをPS4に入れていないと遊べない。
という結果ですね。
UMDパスポートの時の購入時認証じゃなくプレイ時には必須というのがね。
まあ、そんな美味しい話は転がってませんよね―。
グーグルな先生の画像検索で見た、既に発売済みのソフトの場合の話ですがまあ一緒でしょうね。

最後に。
にしても龍が如くとMGSⅤのアップグレードプログラムは誰得なんですかね?
この期間で急に買うってことあるかな?
ちなみに発売日から6月末までですね。
まあ、本体発売から4ヶ月経てば買う人もいる・・・かなぁ?
龍が如くは廉価版出たらとかかなぁ。
シリーズやったことなければ、あの辺の時代に興味があるわけでも無いから実際すぐに欲しいっていうんじゃないんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.