MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
3月発売のPS the Best
発表されましたね。
PS3からは
・バイオハザード リバイバルセレクション
・バイオハザード6

PSPからは
・俺の屍を越えてゆけ
・パタポン 3
・みんなのテニス ポータブル
・勇者のくせになまいきだor2
・勇者のくせになまいきだ:3D
・LocoRoco 2
・那由多の軌跡

PSVitaからは
・朧村正
・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
です。
発売日は那由多の軌跡以外は3月20日で、それ以外のタイトルは3月6日ですね。
価格とか詳しいことはニュースリリース・・・よりも全機種纏まってるファミ通.comの方が楽かな。

最後に。
この中で興味あるのは朧村正。
もともと欲しかったんだよね。
移植前から。
発売時は確かタイミング悪くて買えなかったと記憶してるけど。
別の意味で気になるのは勇なま。
確か廉価版出てたよな?
って事は再廉価かな。
この手の再廉価って売れるんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.