MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
貸切路面電車で行く A列車で行こう3D 体験の旅
行ってきました。
我ながら当たるもんだなぁ。
A9の豊洲と今回の両方当たった人居るんかね?

さて、皆さん集合時間にはほぼ集まっている優秀さ。
私はまあ3DS忘れて一回家に取りに帰りましたがw
大塚駅から都電に乗り込み荒川車庫前まで移動。
その間に当選は4倍だとかICカードに貼ったり出来るシールからの旧発売日自虐ネタとかねw

ゲームに関することは私は特には。
とある物撮ってて忙しかったのでプレイ時間が他の人より短いしw
罠師聞く感じだと、最初から普通にチュートリアル始めてもそれだけで終わっちゃうのはザラらしいからなw
私も実際チュートリアルやりましたが、終わる気配がw
にしても噂のタッチペン操作が独特というのは嫌というほど味わいましたね。
かなり癖があります。
線路とか敷くのにちょっと長くタッチする感じかなぁ。
あと見かけた範囲だと混合列車出来るのが確定したのが良かった。
使いこなすのは難しそうだがw
他は雑にやってたので特に感想なし。
まあ、正直短かったですね時間w

最後に。
まあ、雰囲気やらは各所
ファミ通.com
4Gamer.net
INSIDE
A列車広報室

に丸投げ。
他にも個人ブログやらツイッターやらあるでしょうが。
個人的な期待度は上がりも下がりもしませんでしたが、発売日が楽しみなのは変わらない。
これであとはもうちょっと早かったらなぁ。
PS4との間がなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.