MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
龍が如く維新! 無料アプリ for PlayStation Vita
やってます。
これもまあ配信日からなのですがw
どんなものなのかはソフトのタイトルが如実に表してますねw
龍が如く維新に先駆けて配信されたPSVita用のソフトで、本編の要素のうちアナザーライフ、バトルダンジョン、賭場ミニゲームを遊ぶことが出来る。
ただ、遊ぶだけではなくお金やアイテムなどを本編と共有できるので発売前に稼いでおくことが出来ます。
私はもっぱら徳を稼いでますね。
正確には他のゲームをやっているのでほぼ放置で稼げる徳ぐらいしかすることがないともいうw
まあ、少なくとも発売日には龍が如く買わないのでそんなには問題ないのですが。

最後に。
これが初の龍が如くなんですがバトルダンジョンが難しい。
ゴリ押しするのが悪いんですがボスの一撃が重いんだよなぁ。
けど、どうしてもちまちまやるのも性に合わなくて。
まだ、いまいち判ってないんだけど回避ってとっさに入力して出るのか?
ボタンテキトーに連打した場合先行入力はいってて、その時は回避が入ってないのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.