MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第18話 「アストレイの刃」
冒頭のアストレイの対戦相手のヴァーチェのパイロットってあのメットしてるんだよな?w
そしてリン子さんの大量の買い物は何なんだw
しっかし、各所でペアが出来上がってるなぁw

天守閣って屋根の棟(?)にMSが乗って乗ってるから相当なサイズだよなぁw
さて、相変わらずクオリティには文句は無いのですが。
若干マンネリ化してる気がする。
かなり贅沢な話なんですが。
なにせ他のシリーズならもうちょっと戦闘に変化があるんですが。
決勝トーナメントに入っちゃうとタイマンオンリーだからなぁ。
何よりも最終的に毎回決め手がRGからの殴りだからなぁ。
どうも必殺技っぽいのでおそらく最後までこれで決まっちゃうんでしょうね。
プラフスキーウイングを武器にとかしないんですかね?
あと、大会のルールがどうなってるのか知らんが対戦相手の機体わかりきってるんだから対策しようよw
実態剣か実体弾武器持たせるくらいさぁ。
プラモなんだからこそこういう対策とか見たいんだけどなぁ。
そういう意味では瞬間接着剤は良かった。
が、試合中にメカニズムペラペラしゃべりやがって。
そしてメイジンが普通に反応(反応内容は斜め上だが)してるってことは、あれ音声会場に流れてるんだよな?w

最後に。
まあ、実際戦闘はいいんだよなぁ。
流石に次の対戦相手のアイラ戦だと戦いの流れ変わりそうなんですが・・・。
どうだろうなぁ。
ちなみに次の回は戦わないよね?
多分、Aパでアイラとフェリーニ戦やってBパで日常というかなんというかをやるんでしょうね。
Aパ云々と言えば今回Cパが無かったですね。
なにげに初?

~おまけ、第18話登場モビルスーツ~
ガンダムヴァーチェ

戦国アストレイ頑駄無
スタービルドストライクガンダム

キャラの背景に一瞬ケンプファーアメイジング映っては居ましたが。
タイマンが基本だから少ないっすねぇ。
マオ戦がむしろイレギュラー過ぎた。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.