MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4の情報個人的まとめ【その他編】
4日目の発売前日です。
見逃してた情報やら、各種ゲームサイトのPS4情報まとめてるサイトを更にまとめられたらと思ってます。
まずはサイトの方。

ソニーのPS4サイト
ソニーのPS4サポートページ
4Gamer.net『PS4本体と周辺機器完全理解。購入前に知りたいハードウェア関連情報を総まとめ』
4Gamer.netの周辺機器まとめ
INSIDEのPS4特集
Game*Sparkの基本情報まとめ


とりあえずこんなもんかな。
私がここ数日頑張って書いた内容なんてこの辺観るだけでだいたいオッケーですね。
というか文量と基本情報ならGame*Sparkのが便利かな。
私が目指してた地点がまさにこれだし。
購入予定の人はサポートページから説明書読んどくのもいいかもしれませんね。
まあ、そんなに量多くないし読む必要性があることもそんなに無いです。
ぱっと見見落としがちな電源ボタンの位置は判りやすいけど。

あとは記事書いた以降に思い出したことやら発見したことやらを。

~続きは下で~
まずは縦置きスタンドの話。
私は要らないと言いましたがPS4の場合微妙な問題があるっぽいですね。
縦にした場合吸気口が下に来て塞がるとか何とか。
まあ、とりあえずは買わずに様子見てみますけど。

PS4版はディスクで買ったゲームもインストールが必要
こう聞くと初期の容量500GBってのはちょっと不安ですね。
ブルーレイ使い切ってるようなゲームってそんなに無いですが、それでもフルプライスのゲームって軽くは無いからなぁ。

ゲーム中やビデオ視聴中に、システム通知やフレンド通知の設定を細かくオフに出来る
こういうのはいいですね。
どの程度細かくなのかはやってみるしか無いですね。

とりあえず覚えてる範囲だとこんなもんかなぁ。
縦置きスタンドはどうしようかなぁって感じですが。
公式の買うか、USBハブ付いてるの買うか、普通に安いの買うか。
最終的に何らかしら買うのかなぁこういう話だと。
インストール必須なのは知らんかった。
結構重要なのにw

最後に。
いよいよ明日です。
午前中に頼んます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.