MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ
が出るそうですね。
PS4にかかりっきりで書くタイミングなかったですが逆にいいタイミングになったな。
というわけで公式サイトが昨日オープンだそうです。
PVもありますね。

ユウがしゃべるのはどうなんですかね?
私はやったこと無いのでそこまで気にはなりませんが。

さて、この『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』は当初『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』と呼ばれていたものですね。
・・・当初って1ヶ月前ですけどねw
ちなみにその時のうちの記事
ブルーとかコロニー移植されないかなーとか言ってたらねw
そう、サイドストーリーズはブルーとかコロニーだけではなくジオニックフロントに戦記(PS2)に宇宙、閃光の果てにまでの外伝作品にミッシングリンクを足した全部の作品を収録するそうです。
一応リメイクとはなってますが、そのままリメイクでは無いでしょうね。
記憶が正しければジオニックフロントって純粋なアクションゲームじゃなかったような。
戦記と閃光以外はやったことがないので嬉しいですね。
発売は5月29日で、通常版が7,600円(税別)で限定版が13,790円(税別)だそうです。
限定版には外伝シリーズのサントラ、HGのミッシングリンクの機体のメタリックカラー、設定資料集が付くそうです。
個人的にはガンプラなくして3,000円くらい下げて欲しい所w
まあ、ガンダム好きなら買いでしょうね。
セガサターンやドリームキャストのガンダムゲームはやったことがないって人結構いるでしょうし。
ブルーなんかは知名度高いのに今はやりにくいからなぁ。

最後に。
にしてもPVいいですね。
公式サイトの感じから全部の作品でPVやるっぽいし、そこも楽しみ。
PVと言えばPS3のゲーム(調べたら戦記か)についてきたアニメもう1回収録とかしないんですかね。
あれすごかったからなぁ。
まあ、見る気なら見れはしますけどね。
というか戦記ってそんなに前のゲームでしたっけ。
4年かぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.