MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 亜空の深淵
観て来ました。
個人的には微妙だったかなぁ。
映画ならもっとモーパイでもドンパチ見たかったし、主軸が映画のキャラ過ぎたかなぁ。
それに、主要キャラ全員出したせいで中途半端感も。
作画軽減っぽい電子戦も長かったなぁ。
絵が流石に幼稚すぎるし。
あと、キャラデザの違和感。
どうしても気になった。
小説に寄せたかったんだっけか?
今更寄せずともアニメのままで良かったと思う。
話はまあ驚きもなく。
やたら流れるから関係あるだると思ったし。
まあオデット2世は流石に驚いたけど。
にしても、あの妨害方法は遅からず潰されてるよなぁ。

最後に。
特にそんな話は無いが2期があるなら個人的には戻して欲しい。
モーパイというかミニスカ宇宙海賊は好きなんでぜひ2期みたいですけどねぇ。
グリューエルのさらなる本気とか胡散臭いおっさんとか見たいなー。
まあ、可能性は大いにあるだろう。
うん、信じてる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.