MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第22話 「名人VS名人」
タイトル的には「メイジンVS名人」の方が良かったんじゃなかろうか。
さて、機体の色が良かったですね。
青対赤。
そして、トランザム対質量を持った残像。
その手のシステムならバーサーカーやらゼロやらエグザムとの対比を見たかったけど、エグザムはやったしバーサーカーは赤いしゼロは地味だよなぁ。
というかゲーム的には性能上がるけど実際そういうシステムじゃないもんなゼロって。

さて。
大会規約どうなってるんですかね?
機体もフリーっぽいし、パイロットもなぁw
アドバイザーっていうのか製作者も居ていいし。
しっかし、日常楽しいなぁw
あと、あの石大事なものじゃないのか?
向こうでならそこそこ取れるものなんだろうな。
それがダイヤモンドクラスなのか銅クラスなのかは判らんが。
レイジならダイヤモンドクラスでも渡しそうではあるんだよなぁw

フリーデンの船医とか珍しい人出しやがってw
名前覚えてなかったw

ところでイオリ家って広いのか?
1階で店やってるからそんなに部屋無さそうなのに。

マオは珍しいやられ方してましたね。
ぱっと見ポリキャップから外れただけという。
あと関節部って意外とそのままなんですねw
にしても、最近のマオのポジションはw

先輩の素顔久しぶりだなーw

戦闘シーンは良かったね。
機体の絵を動かずにスイーって動くの普通なら微妙なんだけどトランザムだと違和感無いなぁ。

ところで僕達が世界大会で優勝するんだって大丈夫ですかねw
打ち切り感はんぱないですけど。
でも、すんなり決勝やるわけ無いんだよなぁw

最後に。
既に見えてるキャラがおかしい次回予告w
そして1/1ガンダムは静岡っぽかったな。
決勝戦の前にセイ対レイジ戦やるっぽいですね。
それが23話か。
・・・メイジン対セイ・レイジ組戦やるのかね?
つーかシルエットの機体やらコンテスト機体どうしたw
話数的には終わりが見えてくるはずの時期なんだけどなぁw
まあ、やっぱ分割2期なんだろうなぁ。

~おまけ、第22話登場モビルスーツ~
ガンダムX魔王

ガンダムアメイジングエクシア
ガンダムF91イマジン

今のところアメイジングエクシアとダークマターって別物なんですね。
でも、一部分が尖ったりはしてるけどバックパック以外はほぼ同一だよなぁ。
流石にメイジンがダークマターに乗るところは想像できないんだけどなぁ。
まあ、すぐ判るかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.