MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4のコントローラー
そこそこ使ってみての感想です。
スティックの配置は今まで通りですが、FPSでも使いにくい印象は無いかなぁ。
配置的にはデュアルショック3のと比べると遠いですが、かえって使いやすいんですかね。
最初は慣れなかったOPTIONとSHAREの配置ですが、なれると押しやすいですね。
押しやすさといえばR2・L2は押しやすいですね。
逆にL1・R1はやっぱり押しにくい印象。
そして、スピーカーは意外といいですね。
まあ、使われる場面が少ないですが。
ヘッドセットとかの接続は・・・試してないので判らんw
ライトはKILLZONEの時に死にそうになった時に赤くなったりはしてるが、暗いと判るって所ですね。
タッチパネルは未評価。
KILLZONEで多少使いますが上下左右にちょっとした入力するだけだからなぁ。
ちなみに減点対象はボタンが配置されてる所の光沢処理。
持ち手のところと同じでいいのにね。

最後に。
箱○のコントローラー握ったら違和感半端無かったw
慣れって凄いですね。
ちっちゃいと思うのと意外とトリガーが遠いと思った。
あとはFPS同士でも微妙に違うキー配置に戸惑いましたがw
慣れって怖いですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.