MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
KILLZONEのトロフィーがそろそろしんどい
アビリティのレベル上げがなぁ。
支援兵の補給箱だけは上げ方の検討すらつかないw
偵察兵は
・タクティカルエコー
 既にマックス
・クローク
 必要数的に楽ではないが到達は可能
・緊急テレポート
 レベルなし
・スタンドローン
 こまめに使えばまあ

突撃兵は
・ナノシールド
 問題はないがそもそもとっさに出せるようになりたい
・スピードダッシュ
 レベルなし
・スタンブラスト
 こっちもとっさに使えればなぁ
・ドローンバディ
 使う分には心強いが稼がせるとなると・・・

支援兵は
・蘇生ドローン
 まあ、その内
・復活ビーコン
 マックスはまだだがすぐにでも到達するだろう
・機関砲
 公園あたりで裏でもかいて設置すれば稼げる
・飛行支援
 弱くは無いのでちょくちょく使っていれば
・補給箱
 何故お前にレベルが設定されているのか
・支援テレポート
 レベルなし

補給箱の何が問題って250人に補給ってw
正直弾切れ起こす前に死ぬゲームだからなぁ。
あと、蘇生された際に全補給なのもでかい。
このゲームにありがちな正面で膠着状態の時に置けばグレ補給目当てで使ってくれるかなぁって所ですね。

最後に。
何かよさ気な部屋見つけるしか無いのかなぁ。
補給箱以外は気長にやれば行くとは思うんだが、補給箱だけは気長にやってたら人が居なくなるw
せめて、最大レベルに必要な数が100位なら希望あるんだけど。
チームデスマッチばっかりだから補給箱の重要性がーってことも無いよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.