MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第23話 「ガンプラ・イブ」
ラスト前の息抜き会でしたね。

さて、先代メイジンらしきものが映りましたね。
本人すら急だと思ってたっぽい3代目就任はそういうことだったんですね。

そしてネタが多すぎる回。
予告見た段階でキャラ調べようかと思いましたが・・・。
多すぎるでしょうw
フロスト兄弟のトークショウってなんすかね?w
坊やだからさじゃねーよw
ゴールドってあの人金好きなんすかね?w
若干意外な色使いではある。
そしてギャンバルカン。
ギャン愛は素敵なんですが、あなたなんで射撃特化なんすかね?w
毎回ですけどw
ギャンキャノンでも作ればいいのにw
そしてガンダムフェニーチェリナーシタ。
ちなみにリナーシタは復活だそうですね。
機体は好みですがライフルの懸架位置が腕の下っぽいのが。
やっぱ機首に当たるシールド裏が良かったなぁ。
そしてシャッフルハートとかw
ラス前に遊びすぎだろうがw

さて、解りやすくフラグを積み立てていたメイジンでしたね。
先代メイジンが出てきてあなたのような戦い方はしない。
変なのがチームに加わらさられる。
使用したアメイジングエクシアとエクシアダークマターの類似性。
Ⅰ週間後最高のバトルをしよう。
うむ、完璧だなw
まあ、手法が完全にアイラと同じなのとあのコスプレはアイラじゃないとってのが合ったから若干疑問だったんですが。
Cパで速攻判明w

最後に。
残りの話数考えると大量導入された新機体陣が乱入ですかね。
次週は普通に戦う→暴走悪化→次次週→助太刀に入る→なんとか倒す→衝撃か何かでレイジが帰る
とかかなぁ。
そういや、捕まったっぽいニルスペアはどうなりましたかね?
あの手の基本として捕まえて拘束した描写がない場合は何らかの形で逃げてることがあるパターンですが。
まあ、じきに判るでしょう。

~おまけ、第23話登場モビルスーツ~
カプル(1/1・・・ぐらい?)
ガンダム(1/1立像)
シャア専用ザク(1/1立像)

ガンダムデスサイズ(ガンダムトライエイジコース 優勝作品)
ウォドム

ズサ・ストーム(ガンプラコース 優勝作品)
ザクレロ

ターンX
ギャンバルカン

ハイザック(ガンプラ)
ガンダムシュピーゲル(ガンプラ)

シャッフルハート
ガーベラテトラ
ゴトラタン
ベンケイ(ガンダムブレイカーコース 優勝作品)

ガンイージ?(ガンプラ)
ドム(ガンプラ)
ジム(ガンプラ)
ラフレシア(ガンプラ)
V2ガンダム(ガンプラ)
ギャン(ガンプラ)
ザクⅡ(ガンプラ)
カプール(ガンプラ)

ビルドガンダムMK-Ⅱ
ビギニングガンダム

スタービルドストライクガンダム(ガンプラ)
ミスサザビー(ガンプラ)
クロスボーンガンダム魔王(ガンプラ)
ガンダムエクシアダークマター(ガンプラ)

話数無いなか(正確には2クールで一旦終了とはどこにも書かれてませんが)コンテスト優勝作品どこで出してくるのかと思ったらここでまとめて出してきましたね。
流石に塗り替えだけのデスサイズは地味っすねぇ。
ゴールドターンXとか普通に出る作品だからなぁw
まあ、機体ラッシュはこれで終わりでしょうね。
ただ、OPのシルエットの機体でパーフェクトガンダムらしきものとマスターガンダムらしきものが未登場ですね。
会長の背景に居たから敵かと思ってましたが違いましたから、パーフェクトは父親が濃厚かなぁ。
マスターは検討もつかない。
既存キャラならマオの師匠かラルさんか。
流石にラルさんはグフ系(ギリジオン系機体)以外には乗ってほしくないですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.