MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
1/1ガンダム立像のプロジェクトマッピング
見てきました。
まあ、昨日の帰りに寄ったんですけどね。
着いたのギリギリだったんですがすごい人数でしたねw
内容はぶっちゃけ微妙。
何であんなアートよりな映像なんだ。
ストレートにプロトタイプにするとかG-3にするとか。
ザクマシンガン食らうけど装甲で火花散るだけとか。
ラルさんの攻撃でコックピットの前が裂けるとか。
各所のハッチ開いて整備してるとか。
そういうのでいいんだよ。
ガノタの意見って言うよりも一般の人でもそっちの方が面白いと思うんだけど。

最後に。
映像作った側か発注元かは知らんが、ガンダム好きじゃないんだろうなって思う。
ハコビジョン興味あったけどあれならいいや。
っていうか、ハコビジョンって意外と知名度高い?
現場でああ、ハコビジョン的な声よく聞いたからな。
テレビかなんかで紹介されたんかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.