MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第24話 「ダークマター」
アメイジングエクシアの真の姿いいなぁ。
いっそプレバンでいいから出さんのかしら?

さて、会長は守りたいなら中途半端ですねぇw
私怨なんてほっとけばいいのに。
まあ、あの会長には無理でしょうけどw
そもそも、レイジにバレたくないならテキトーに代理人でも仕立てればいいのに。

望んでないバトルスタイルとは言え戦闘はやっぱいいですね。
流石に決め技があれなのが気になるが。
勇者シリーズの必殺技バンクのようなものと思えば多少納得は出来るんですが、なら剣か銃だよなぁ。
シーン的に熱いんだけどビルドナックルなところがなぁ。

さて、何か一気に謎を畳みに来ましたね。
少なくとも最終回に2期の発表とかない感じかなぁ。

最後に。
なんていうか次の回はGガンの最終回予告を思い出すw
ただ単に乱戦するだけだとは思うんだけど。
・・・1/1ガンダムとシャア専用ザク動かないよね?w
まさかねーw
あれ一応、ガンプラじゃなくてただの建築物ですよね?w

~おまけ、第24話登場モビルスーツ~
ガンダムアメイジングエクシア(完成形)
ガンダムエクシアダークマター
スタービルドストライクガンダム

まあ、決勝戦ですし前回これに備えてドバっと出しましたからねw
一応1/1の2機も映りはしたがまあいいだろう。
次回は結局何と戦うんですかね?
ア・バオア・クーが映っただけで敵不明なんだよなぁ。
そして、メイジンは何に乗るんですかね?
ザクアメイジング帰ってこないかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.