MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ファミ通LIVE最終回
でしたね。
昔ならゲームの番組ってなんかあったんだけど、今は定期的にやってるのネットぐらいしか無いから重宝してたんだけど。
たしかに、今時はPVなんかは自分で勝手に見られるけど開発者の声とか、PVじゃないプレイとかは貴重だからなぁ。
一応何かのタイミングで特番としての放送はしていくみたいだけど寂しいものです。

最後に。
こうなるとニコニコで定期的にやってるゲーム番組はNGCとゲームのがっこうと電人ゲッチャくらいか?
NGCは映像の質高いけどゲーム実況メインでニュース的にはなぁ。
ゲームのがっこうはチャンネル故にちょっと画質とかがなぁ。
電人ゲッチャはいいけどゲームメインで見るには長い番組なんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.