MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第25話 「約束」
終わってしまった。
楽しい作品でした。
2期がとりあえずないのはちょっと残念だなぁ。

会長は最後の最後までw
まあ、あいつはあれでいいw
新製品のパチもん感はいいですねw
でも、色ちゃんと塗ればどのシリーズにも合いそうw
だがコレジャナイ感w
こういうシーンあるならフェニーチェにはバスターライフル2丁持ちでローリングして欲しかったなぁw
ミスサザビーとベアッガイ(特にミスサザビー)はもっと見たかったですね。
魔王は胸のサテキャそのまま撃つのかと思ったら、ドクロ開いてくれてある意味安心したw
そしてラルさんの見せ場ですよw
何やってんですかw
というかあんたら完全に遠慮して世界大会出てないんですねw

そしてア・バオア・クーのミニ・ソーラ・レイですよw
どっかでそんな設定見たなーと思ったらガンダム・ザ・ライドですねw
忘れてましたよw
そしてアメイジングエクシアリペア(仮称)にパーフェクトですよ。
アランが来たから予備機でも使うのかと思ったらw
まあ、彼女たちは私達が守るって・・・それは別にガンプラだし、そこまで壊れたら作りなおしたほうが速いとは思うんですがw
今回の締めはビルドナックルで良かったね。
そして、ベイカーちゃんは会長をそこまでw
で、ここに来てガンプラならではのパーツ提供。

この終わり方なら2期がなかったのはいいんだが・・・。
2期欲しいなぁ。
積み重なったシリーズがあるからこそ出来上がった作品ではあるものの、最も面白いガンダム作品って言っても過言ではないと思う。
まあ、ガノタには限ると思うが。

最後に。
キャロちゃんの会社ハンパねぇなw
まず、ISS行ってるしw
PPSEの施設とか譲り受けてるしw
そして、最後のセイの相手っていつぞやのティターンズですねw

ビルドファイターズ全体で見ると、せっかくだからもう一個くらいブースターが欲しかったとか、最後の結晶殴るの以外はビルドナックル以外の技が良かったなぁとかそういう些細な事はありますが。
ホント楽しい回で楽しい作品だった。

~おまけ、第25話登場モビルスーツ~
スタービルドストライクガンダム
ビルドガンダムMK-Ⅱ
ベアッガイⅢ
ミスサザビー
ガンダムフェニーチェリナーシタ
ガーベラテトラ
戦国アストレイ頑駄無
ナイトガンダム
モック
ザクⅡ(回想)
ザクⅡ(メガサイズ)(回想)
ドム(回想)
クロスボーンガンダム魔王
マスターガンダム(仮称)
グフR35
ガンダムアメイジングエクシアリペア(仮称)
パーフェクトガンダム
スタービルドストライクガンダム(ミキシングビルド)
ガンダムアメイジングエクシア(ミキシングビルド)
0ガンダム?
ガンダムサンドロック(?)
ビルドストライクコスモス

最後なんで回想も含めてみた。
本人が機体名叫ぶときはガンダム省いてる場合もあるが公式サイトのメカ紹介の名称を重視で。
最後のコスモスは何が変わってるんですかね?
外見上はスタービルドストライクと一緒かな?
スタービルドといえばア・バオア・クー戦に出撃するときレイジがスタービルドストライクって言ってたけど、ブースター無しでもそうなるのかな?
そして、モックw
あれ、頭部変えてるだけだったんですねw
結構違うように見えたw
モック・・・ガンプラ出るんですかね?w
・・・ガンプラ名乗っていいんですかね?w
公式のパチモノってなんなんだろうな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.