MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スクエニのラノベスタイルRPG
なるもののティザーサイトがオープンしましたね。
一応最初の情報公開が昨日ですが、エイプリルフールって訳ではないみたいですね。
ティザーサイト
判ることはキャストぐらいなもので、現状不明ですね。
とりあえず最新情報近日公開だそうなのでそれ待ちですかね。

最後に。
どんなゲームになるのかよりも声優が凄いとともに変なことになってますね。

朝井彩加 浅川悠 石原夏織
伊瀬茉莉也 内山夕実 小倉唯
木戸衣吹 釘宮理恵 小林ゆう 斎藤千和
沢城みゆき 三瓶由布子 田野アサミ
照井春佳 冨岡美沙子 野中藍
花澤香菜 日高里菜 藤野泰子
牧野由依 三石琴乃 村川梨衣
もものはるな 山本希望 Lynn


・・・全員女性ですよね?w
まあ、ラノベと考えると女性が多いのはある意味納得なんですが。
それとも、ここから同数の男性陣増えるとか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.