MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アニメが今日あたりから本格的に始まりますね
いやまあ、1日から新番組やってますが。
流石によっぽどのことがないとキッズ向けは見ないなぁ。
昨日は、おとなしい少女が映ってる咲とかいう今度最終回迎えるアニメにそっくりなアニメの再放送やってましたね。
今日(3日深夜)からはブレイドアンドソウルと僕らはみんな河合荘と監督不行届ですね。
監督不行届は今週の時点で河合荘と来週からはブレソウともろかぶりなのがあれですね。
同時録画出来ない場合は放送局的にどうしようもないのが問題ですね。
一応ニコニコでブレソウと河合荘はやりますが。
ちなみに本数としては明日からのものが多いですね。

最後に。
まあ、始まるの今日からでよかったね。
昨日の文学少女さんには津波注意報もろかぶりだったもんねw
判らないでもないんだけど流石に放送業界的な日付変わったあとからで良さそうなもんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.