MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スクエニのラノベスタイルRPGの新情報(?)
が来ましたね。
なんで『?』を付けたかというと、前のと同一だという情報は一応ないので。
とりあえず
サイト
同一だという明確な情報はありませんが、このサイトで公開されている動画の声が前回の声優っぽいので、おそらく同一作品でしょう。

私のダメ絶対音感は微妙性能だからなぁ。
一応前回のラノベスタイルRPGのティザーサイト
まあ、明らかにこの人だってのはいますね。

動画の内容は画面としては文字だけなんで、本当に声と音楽だけですね。
セリフから漂うのは紛うことなきラノベ臭w
厨二臭とも言うw

さて、今回も情報は少なめで動画だけですが、URLは『http://stellaprisma.jp/』となっていますね。
『stellaprisma』がタイトルなんですかね?

最後に。
すっかり忘れていましたがこの手のティザーサイトが出来たからってコンシューマ向けとは限らないんですよね。
嫌な時代になったなぁ。
まあ、現状では基本的にRPGって時点でコンシューマー向けだったとして買わないとは思うんですが。
絵とか世界観とか次第では買うかなぁ。
来週の木曜とかには本格的に情報来たりするんですかね?
もっと先なのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.