MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スクールガールストライカーズ
が正式に発表されましたね。
スクエニがラノベスタイルRPGって言ってた奴ですね。
スマホというかiOS向けだそうで。
予想はしてたけど・・・。
はぁ。
別にもともとフロントミッションくらいしか好きな物がないメーカーではあるんですが。
稼げるんだろうけど・・・なんだかなぁ。

公式サイト

最後に。
そもそもスクールガールとか。
女の子に武器とか。
ホントわざわざスクエニが作るというか出すゲームなのかこれ?
・・・ただ、KARASAWA的な武器持ってるのが気になるんでさわりはすると思うけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.