MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
渋谷駅の大改造
が始まるみたいですね。
元ソースが見つからないのでいくつかのニュースを見ただけですが。
工事は17日の夜から始まって工事の完了は2027年だそうで。
まあ、大規模な駅だから仕方ない気もしますが13年ですよ。
東京五輪よりも更に7年後とかw
それこそリニアの開通がその年ですね。

最後に。
なんていうか新宿駅の気配がしますねw
あれも2003年くらいからなのかな?
まあ、道路が駅の上通ってるやら空き地なんて全然ないやら頻度は言うまでもないやら。
道路がない分渋谷は楽な気もしますね。
ちょっと前なら東横線が上にありましたが。
まあ、順調に終わるといいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.