MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4のシステムソフトウェアバージョンアップ告知
来ましたね。
ニュースリリース
まあ、大雑把に書きだすと
ブロードキャストがニコ生に対応
ブロードキャストがオンラインサービスに保存可能に
HDCP信号をoff
PS Storeでプレオーダー
VitaTVでのリモートプレイに対応

って所ですかね。
他にも何点かありますが。
時期は一応後日発表。

ニコ生は春っぽい時期に間に合うっぽいですねぇ。
プレオーダーはいいですね。
問題は私がDL版を買うかが謎なんですがw
VitaTVはようやくっていうかまだやってなかったんですねw

最後に。
さて、時期の話。
現時点では完全に未定になっています。
が、当初はプレコミュのニコニコ超会議の記事4月30日のアップデートで実装される的なことが書いてありました。
現在では今後のアップデートで実装されるになっていますが。
でも、Game*Sparkでも記事として取り上げられたり(現在では見れない)もしてました。
で、実際一部のサイトでは今でもその情報がバッチリ載っていますw
まあ、発表する気なかったのにちょっとした手違いで載せちゃった的な奴なんでしょうね。
元の掲載場所が掲載場所なだけに確実でしょうねぇ。
わざわざ変えたりしないでしょうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.