MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これのイベント始まりましたね
いまいち一周年記念イベントと呼ぶべきか春イベントと呼ぶべきか判ってませんが。
私はまだ全然行けてませんね。
戦力も資材も全く問題はないと思いますが。
なんかタイミング悪くて。
堀まではしたいのでそこそこ早めにクリアしておきたいのですが。
29日は確実にやる気出せないし。

最後に。
ちなみに資源は一番多い燃料で25万。
少ない弾薬でも12万あります。
PS4買ってからウィークリーこなしてないのと、潜水艦落とすのが楽になったのが大きい。
ランキングも500位目指さなくなったし。
放送なんかでたまに見る
20万とかどうやったら貯まるんだよwww
ってずっと思ってたんですが、なるほどこうすると貯まるのか。
ちなみにやっているのはキラ付遠征、デイリー全部、ウィークリードラム缶までですね。
東急2個とも出してるし貯まるよなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.