MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
E.T.が発掘される
知らない人にはなんのこっちゃって感じですが。
詳しくは私も知らないのでウィキペディア見てもらったほうが早いですが。
大雑把に書き出すと、

その昔存在したアタリと言うメーカーがAtari 2600と言うハードに向けて発売したソフトが『E.T.』
映画の知名度もあって大量に制作される
クソゲーだったがゆえに不良在庫が大量に
都市伝説だが埋立地に埋められたらしい
ドキュメンタリー企画で『E.T.』の発掘が計画される
4月26日に発掘作業が行われ、実際に発掘された


と言う流れですね。
詳しい流れなんかはGameSparkのこの記事と下の方にある関連記事見たほうが早いですかね。

最後に。
とりあえずどの程度糞なのか今度動画かなんか探してみよう。
どうせあるだろう。
しっかし他に処分方法無かったんですかね?
発掘された奴は動くんですかね?
流石に無理だよな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.