MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
KILLZONE SHADOW FALL公式オンラインマルチプレイ大会決勝
が行われましたね。
いやーしんどいw
予選の計6時間もですが20分とかやめてもらっていいですかねw
なんだよ、1試合でスコア2万超えってw
で、私の成績は・・・。
準決勝はギリギリの5位通過。
で、ギリギリ進めた決勝は・・・。
書きたくないなぁw
4位です。
・・・もうちょっとだったのかぁ。
5位とかなら決勝ラウンド進めただけよかったねって終われるんだけど。
3位と925ポイント差かぁ。
もう少しうまく行ってれば・・・。
まあ、504人中の4位だそうなので誇っていいのは間違いないんだけど。

最後に。
番組の方はチラッと見てましたがじっくり見たかったなぁ。
まあ、そっちは見られるんで見てもいいですね。


Video streaming by Ustream
もうちょっと色々書きたいけど、今は別の問題出てるんでやる気なしw
あれが、本当だとするとちょっと凹む。
何故日に2度も凹まにゃアカンのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.