MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これイベント『 索敵機、発艦始め!』
クリアしました。
先週というか今週の頭まではKILLZONEでいっぱいいっぱいだったのでイベントはろくにやってませんでしたが。
KILLZONEの大会終わってから少しのんびりもしたので攻略してみました。
E-5以外はたいした事無かったですね。
E-4はダメコン積んで行ったのでかなり楽でした。
結局一度も発動しなかったけど。
と言うかいい加減邪魔なんだけどねw
E-5は昼寝もして半日かかったけど、今までとは精神的余裕が違うw
レベル99の艦娘も普通に使って、装備は一級品をフル装備。
ゲージ回復も無いし、時間もまだたっぷりある。
何よりPS4買ってからランキング維持しなくなってから、溜まりに溜まった資材がある。
燃料25万、弾薬12万、鋼材23万、ボーキ15万だからなぁw
しかもこれイベント開始時から考えると増えてるというw
んで、イベント海域ドロップの谷風もゲット済み。
こんなに資源要らないのは判ってたけどw
しかも谷風こんなに早く出るとは。
数えてないけどE-4掘り始めてから20回は超えてないはず。

大型艦がいないので報酬面ではちょっとさみしいイベントでしたが、索敵機関連の仕様追加が面白かったですね。
ただ、昼連撃とか出来てしまったので今後のハードルはどうなるのか。
その内ハードルくぐらないと駄目かなぁ?w

最後に。
確かに谷風は出た。
未だに浜風が出ないw
デイリーで2-2行ってるんだけどなぁ。
浜風堀にE-6やった方がいいのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.