MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム
が出るらしいですね。
流石に驚いたw
A10じゃなくてまだ引っ張るんですねw
3.0での追加は

・用意された11パターンのパンタグラフを任意で車両に取り付け可
・貨物車両の外見を変更可(無蓋車とか有蓋車とか)
・線路分岐のパターン追加
・二画面表示機能の実装(メイン画面にワイプ表示)
・橋梁の追加(レインボーブリッジ的なのと勝鬨橋的なの)
・駅の追加(ターミナルビル駅、橋上駅、ドーム型地下鉄駅、単線地下鉄駅)
・建築物が35種追加(大型ビジョン付きビル、レンガ建築物(東京駅)、歩道橋(交差点)など)
・4K完全対応
・新規車両の追加(4亀曰く12車種)
・新規マップ10個


ですね。
まあ、詳しくは公式サイト4Gamer.netで。
4亀には収録12車種の内容も載ってますね。
さて、嬉しいは嬉しい内容ですが。
このへんの機能を入れてA10が欲しいなぁw
いい加減にしろっていう。
A9で何本出すんだw

最後に。
発売日は6月27日。
値段は5800円。
ですが、安定の今までのを全部入れてないと出来ないやつですね。
別途A9だけを持っている人向けのセットやフルパックも発売されますね。
さて、今回もあるんですかねビックと淀特典?
出るなら今までのも入ってるんだろうからそろそろ淀が欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.