MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
HALO5の情報
来ましたね。
まあ、あまり進展はしてませんが。
とりあえずタイトルの『Halo 5: Guardians』と発売時期の2015年秋とハードのXboxoneってだけですね。
一応画像も出てますね。

さて、タイトルのGuardiansってどういうことでしょうね?
マスターチーフと誰かってことでいいんですかね?
実際画像も2人のスパルタンが写ってますね。
逆さに写ってるほうがマスターチーフな気もしますが。

最後に。
しっかし、発売遠いですね。
まあ、その時期ならワンチャンハード買ってる可能性もあるかなぁ。
まあ、来年のE3辺りには考えておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.