MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ウルフェンシュタイン: ザ ニューオーダーの体験会
行ってみた。
まあ、昨日ですけどね。
興味あるゲームと言うか買う気まんまんで気になったので。
若干不安もあったんですよね。
PVでやたらと画面に表示が少なかったから。
まあ、某生放送で少なくともデフォルトの場合ではそれなりにあるの判ってましたが。

さて、ゲームの話。
チャプターで言うと3つ目だかなんだかに当たるところをプレイ。
難易度は5段階中の上から2段目をチョイス。
そんなに難しいとは思はなかったが、初めてでいきなりなので色々とわからないこと多数。
マップも参照できるがどの道判りにくい。
そして、思っていた以上に基本的にライフが回復しないシステムが難しい。
減ってる状態だと大丈夫だろうと思ってる間に死ぬからな。
こういう仕様はなかなかに久しぶり。
と言うかゴールデンアイ以外だとプレイした中にないw
まあ、やった本数少ないからなぁ。
一応MAGもだが、あれは毛色が違いすぎる。
あと、厄介なのがレーダー無い上に敵は目立たないこと。
目立たない云々はマップによっては違うかもしれないが。
そして、あの犬。
あれ、噛まれたらどうすればいいのさ?
全然判らなくて噛まれたら即死状態だったw

最後に。
とりあえずプレイの難易度はノーマルでいいかなと思った。
詰むほどの難易度とは思わなかったが結構死にそうな印象受けたんで。
ところでウルフェンシュタインガールズって存続してたのなw
あれ以降全く気配がなかったのでw
開場で貰ったクリアファイルはいい意味で地味、悪い意味でアピール無さ過ぎだなぁ。
ぶっちゃけ赤いだけのクリアファイル。
主人公の顔とかはどうかと思うが銃ぐらい入れ込めなかったのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.