MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
HGUC ネオ・ジオングの発売日
決まったらしいですね。
6月28日だそうで。
正直売れるようには見えないんだけどなぁw
値段が27,000円なのもあるけど・・・魅力ある?
一応定価で見るとデンドロよりは安いですが。
そして、別売りでサイコシャードも発売と。
本体同梱にしなかった所はえらいけど、どんだけ売れるんだあれw

最後に。
ガンプラ関連で言えば静岡ホビーショーがありましたね。
新しい1/100シリーズのRE/100 ナイチンゲールやらMG Hi-νガンダム Ver.Ka
EP7でかなり見せ場のあったHGUC シュツルム・ガルスやビルドファイターズのHG群。
そして個人的には注目のHGAW ガンダムエアマスター
長らく動きの無かったHGAWですよ。
エアマスターも好きですが他のも出る望みが出来ましたね。
Xのガンダムはエアマスターを除くと7機かぁ。
後継機は望み薄かなぁ?
でも、フロスト兄弟のサテキャ再現とか見たいなぁ。
あとはGファルコン。
ガンダム以外だとクラウダは欲しいなぁ。
ベルフェゴールも見たいけどあれは流石に厳しいだろうなぁ。
・・・ネオ・ジオングありならパトゥーリアもありじゃねw
いやまあ、全く欲しくないがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.