MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
エースコンバットインフィニティの謎なイベント
5月23日~5月25日までの間に「強行出撃」と言うシステムが導入されます。
出撃時に燃料を3個まで使うことが出来て、その数によってクレジット、ドロップ抽選、研究が早くなる。
さて、何が謎なのか。
2個使うとそれぞれ2倍に。
3個使うとそれぞれ3倍に。

・・・意味ありますこれ?
ただですら1戦の時間は長くないのに投入した個数と同等の倍率ってw
会社行く前に一気に支給燃料を消費したいとかなら判るんですが。
それとも、そんなに一気に金使ってまでブーストしたい人いるん?
いやまあ、居るか居ないかで言えば居るとは思うけどさ。

最後に。
とりあえず告知ページ
2個で3倍、3個で5倍とかなら全然判るんですが。
ただですら、やりたければ金払えって狙いが見えまくるゲームなのに、ブーストで巻き上げるきなんですかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.