MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
A列車遅々として進まず
今月末締め切りだっていうのにw
一応作業率は0ではないけど。
と言うか0だったら流石に無理ゲーな気もするけど。
クリア条件さえ簡単にしてしまえば配布条件満たすのは楽なんだよなぁ。
まあ、いまさら短期間で作った手抜きマップが難易度調整を怠ったくらいで授賞が変わるくことはなかろうて。

最後に。
最低参加はしたいけどなぁ。
でも、マイクラ楽しいなぁw
おまけに今はやらなくていいことまでやってるしw
でもね、偉い人が言ってた。
「欲しいものが無いなら作ればいいじゃない」って。
まあ、作れる範囲ならね。
こういう時に凄いのは、作れる範囲じゃなくたって学んでまで作る事なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.