MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Xbox Oneの価格やらMAGES.のタイトル発表やら
が今日ありましたね。
箱の価格はKinect無しが3万9980円(税別)、Kinect付きが49980円(税別)ですね。
しっかし、Kinect抜きバージョンって書くわけにはいかないのはわかるが、
Xbox One + Kinect
っていう商品名もなんだかなぁw

さて、MAGES.の方。
一気に書いてしまうと
・CHAOS;CHILD
・ミステリートF 探偵たちのカーテンコール
・PSYCHO‐PASS サイコパス

の発表でしたね。
カオチャに関してはハードの正式発表で、他2本は新発表ですね。
ミステリートはリメイク作と2の同梱。
サイコパスはオリジナルストーリーで主人公もオリジナルとか言ってましたっけね。
あと、発表会では明言はされませんでしたが後3本(指の曲げ方的には3.5っぽかったけど)あるとか何とか。
ちなみに、ここで1本のシルエットと2本分っぽい空白がありますね。

最後に。
発表会はなんとも言えなかったかなぁ。
少なくとも中継するほどのものでは。
あとXbox Oneって発売まで100日切ってるんですね。
近くなったような、まだ遠いような。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.