MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズTVアニメ新シリーズ 2014年秋
だそうで。
発表来ましたね。
・・・これ以上のネタはほぼ無いですねぇw
一応公式サイトにシルエットは載ってますが。
真ん中はビルドストライクでしょうが。
左のSDと右の機体はなんですかね?
右はリナーシタかなぁと思ってたのですが、GUNDAM.INFOの記事的には違うんでしょうね。
まあ、楽しみに待つか。

最後に。
秋という早さは嬉しいが情報ほぼ皆無なのがもやもやするなぁ。
また、前夜祭とか発表会とかやるんですかね?
ちなみに2013年秋スタートの1期の発表会的なのが7月2日。
前夜祭が10月4日。
映像とかありの発表会も前例がある前夜祭もやりそうだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.