MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGSV: TPPのE3でのゲームプレイデモ
きましたね。
E3期間中は何でゲームプレイしてるはずなのに映像こないなーとは思ってましたが、公開NGの様な処置を取っていたんですね。



さて、個人的にはマザーベースがすごい楽しみです。
前からあの上動きたいと思ってたんですよね。
しかも、製作オートにも出来るってことなんで逆に言えば全マニュアルも可能って事ですよね。

他だとノックの復活やファントムシガーの具体的な動作、色んな物のフルトン回収とかですね。
あと、尋問も増えてましたね。
何が出来るのか確認すらしてませんが。
ダンボールは・・・構造どうなってるんですかね?w
上と下が開くのはいいんですが横ってどういうことよw

最後に。
いつ出るんですかね?
早くて来年の3月頃かなーって根拠の無い予想はあるんですが。
今年中は多分無いよな。
今年なら多分E3で今年の冬とかそのくらいの話は出したろうし。
流石に16年ってことは無いと思うんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.