MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 一応クリア
しました。
難しかったなぁ。
そしてあの番組が終わって10数年にして初めてイライラ棒のイライラの意味を体感した気がするw
これが据え置き機だったらコントローラー投げてるし、マンションでなかったら壁を殴ってる。
いやまあ、流石に最近のコントローラーは投げられんけどw
イライラしたものの終わってみればいい難易度だったなと。
ただまあ、公式サイト2箇所ほど見ちゃったけど。
一箇所目は突破したのにセーブがなく、その上若干のパズル性ありという。
まあ、繰り返すごとに突破率上がったものの試行回数が稼げないパズルはしんどかったので。
二箇所目は繰り返す回数が多いので確認で見てしまった。
でもあっちもしんどいわぁw
トロフィーなぁ。

んで、ストーリーの話。
・・・よく判らん。
いや、ほんと。
ゲーム中に集められる記憶のカケラを全部集めて無いので欠けた状態ではあるのですが。
あと、正確には確認してませんがやっぱり何かあるみたいですね。

最後に。
とりあえずウォッチドッグスに間に合って良かった。
いやまあ、マイクラやってなければトロコンだって行けたとは思うが。
だって、一応DLがメインで価格は3086円ですからね。
いずれやりたいが・・・なんだかんだでやらない未来が見えるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.