MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ウォッチドッグス買いました
いやぁ長かったな。
当初の発売日とかの話は置いておいて。
楽しいね。
楽しくてヤバイ。
オープンワールドはその手の系統が大きいけど止め時が判らんw
しかもこのゲーム乱入もされるし、勝手に犯罪発生したり発生しそうになるし。

気になった点はとりあえず翻訳と移植云々。
翻訳はストーリーの方は問題ないんだが街を歩いてるNPCが日本語喋ったり英語(多分)を喋ったりする所。
なんでケチるかなぁ。
今時日本に移植するとき、決定☓でキャンセル○とかの操作にしないでしょw
この辺変えずに何をしてるのかと。
あと、メーカー側は悪くないんだけどいい加減CEROはZなら性描写いいだろと。
なぜ、ギリギリなゲームがDとかCで売れてストレートはアウトなのか理解に苦しむ。

あと気になるのはマッチングかな。
まず、切断が多い。
負けそうになって切断が多いから多分故意だと思うんだけど。
あと海外と繋がってるせいか超絶移動がよく見られるw
この辺はオープンワールドのオンラインならよくあったりするんかな?
私はオープンワールドあんまりやらんからよく判らん。

最後に。
他にも気になってる点はあるけどそのへんはクリアした辺りにでもまとめて。
それより、購入時の話。
最近は比較的に早いタイミングで予約していたら当日来ていたAmazonなんですが。
発売日の前日の夜になっても発送通知こなかったのでキャンセルしちゃった。
で、

じゃあ店頭で買うか

せっかくだしダメ元で深夜売り探してみよう

あった

という流れw
やってたんだなぁ。
正確にはキャンセルしたの購入後ですけどね。
まあ、当日なら予約してなくても店頭にはあるだろうからさっさとキャンセルして2本目届くリスク避けても良かったんだけど。
ちょい高めだけど今度からあそこで買おうかなぁ。
本当に早く欲しいゲームだけでいいか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.