MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
プリズマ☆イリヤ ツヴァイとレールウォーズ見ました
なんかdアニメストアで先行配信してたので。
レールウォーズは数時間差って所ですがプリヤは1週間近く早いですね。
この手の先行にもれず限定数はあるものの会員でなくても見ることが出来るという。
お陰で流石に重たいですね。

とりあえず変身シーンのバックで外野が喚くなw
さて、ちょいちょいエロく描きますねw
前もそうでしたっけ?
前期の説明もしつつ巻な印象を受けましたね。
1話はとりあえずクロが出るところまでですね。
クロがはっきり映った瞬間に終わったんでなにかと思ったら予告どころかEDもないんですね。
まあ、先行配信仕様だと思いますが。

2本目に見始めたレールウォーズは接続に時間かかったが見ることは出来た。
この間のニコ生で多少見てはいるんですが。
投炭訓練のシーンってシミュレーターとかのイメージなんですかね?
最初に見た時も急に雪山!?とは思ったんですが。
場所もだけど季節感無さ過ぎるもんな。
・・・で。
そこで終わりというw
まさかニコ生より短いというw
おそらくはAパートだよなこれ?
いくらなんでもこれで『第1話特別先行版』を語るのはどうかと思うわ。
しょうが無いから世界観的に気になったところでも書いていくか。
國鉄が存続しているIFの世界の話ですが。
スマホはあるのに手動改札っていうのに違和感半端ないですね。
そして登場する車両群。
スマホもあって0系が限定復活の見出しが出るような時代なわけですが、車両の耐久年数どうなってるんですかね?
まさかそのままで新車作ってるのか?w
原作買ってみっかなぁ?

最後に。
試みとしては面白かったがいくらなんでもAパートのみな配信があるのは残念だったかなぁ。
しかもこれ数時間後には本放送あるのに。
なんでここまできて出し惜しみしたのか。
さて、明日も一応似たような事やりますね。
LOVE STAGEとSAOExtra Editionですね。
まあ、明日はいいか。
一応サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.