MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です
観て来ました。
まず一言。
音がすげぇ。
近所に上映館あって配信で見ようとか思ってるなら、是非見に行った方がいい。
家にそれなりに自信のあるオーディオあっても体に音が来る感じが凄い。

さて、中身。
まあ、結末の判っている話ではあるものの、想像以上に善戦というか実際強かった印象。
ほかの高校で戦車の数があったらこんな事にはならなかったとは思うが。
とりあえずバレー部と歴女チームが相当頑張る感じ。
いやねこにゃーは声掛け損なう側ですがw
一年生も頑張ってたし、当たらないもののちゃんと避ける生徒会チーム。
そういう意味ではある意味一番活躍なかったのアンコウじゃねっていうレベルにw

日常シーンとしてはまた、歴女チームの家に行ったり、今後の伏線(ってのもおかしいですが)ねこにゃーやら自動車部、風紀員への声掛けですね。
いつもの手段で情報を手に入れたり、安定の女子力の沙織の手料理。

あと飯テロ3回w
OVAなのに飯テロ2回が止め絵だったのがちょっともっとないけど、戦闘見ると仕方ないかな。

アンツィオ校は・・・ユニークすぎる学校ですねw
・・・これで全体的に頭がもうちょっと良ければ。
総統の作戦がちゃんと実行されてたらどうなったんすかね?

ちなみにパンフレットには丸山紗希

戦闘は流石のOVA。
ただ、戦車を殆ど知らない身としては今回の戦車戦のリアリティがよくわからない。
あんなに動けるものなのだろうか。
それともエンターテイメントとしての動きなんだろうか?
まあ、戦車戦が凄いのは間違いないし。
特に真面目で腕もあるのにどうしても戦車の関係で活躍できなかったはっきゅんが無双してますよw

ちなみに最後のオチがねw
TVの時から決めてたんですかねこれ?w

最後に。
とにかくTVシリーズ見てるならあり。
ちなみにOVAのくせに無駄に分厚いパンフレット。
広告も結構多いですがまさかの作中の料理再現レシピw
鉄板ナポリタンとカルパッチョですよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.