MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
エースコンバットインフィニティのチームデスマッチ
終了しましたね。
と言うか今日までだったんだ。
確認してなかった。
3000位には入っておきたかったんだけど5000位以下だろうなぁ。
まあ、どうせ付けもしないエンブレムと称号だから別にいいんだけどさ。
なんかもうちょっとゲーム中でアナウンス欲しいな。

最後に。
そしてすぐさま次のイベントですよ。
F16Cのスキンが貰えるんだっけか?
Eだったら今の愛機なんだけどなぁ。
でもそろそろ愛機変えたいなーと思っている所。
モルガン性能良さそうだなーとか思ってるけど、特殊兵装の使い勝手はどうなのかしら?
まあ、いろいろあって研究がとっちらかっちゃってるからそれが収束してからだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.