MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
脱法ドラッグの呼称が危険ドラッグに
なったみたいですね。
まあ、何の意味もないと思いますけどね。
そもそも危険なんて呼称が半端だし。
他にも応募があって危険より上だった準麻薬とかの方が今回の応募の意味では良かったと思うんだけど。
採用しなかったのは法律用語が云々だっけ?
その辺のことはいいと思うんだけどな。

まあ、それよりも。
こんなものニュースでの呼称が変わるだけじゃないの?
後はポスターとか。
元から脱法ドラッグどうこうって扱う人間が使う言葉じゃないでしょ?
そもそも呼称変えたぐらいでやらなくなるような小心者はやってないと思うんだけどなぁ。

最後に。
むしろ最近この手の事件をよく聞くようになったのってニュースとかで存在知っちゃった人がやり始めたとかそんなんじゃないの?
普通に暮らしてれば縁遠かったと思うんだけどな。
まあ、ハーブならってしょーもない人もいたとは思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.