MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
るろうに剣心一挙放送
ニコニコでやるみたいですね。
詳しくはここ見てもらうのが早いですが。
7月31日~8月8日のほぼ毎日放送(8月3日が別作品)で、テレビアニメ全94話と追憶編と星霜編の放送だそうです。
映画記念でやってくれるのはいいけど、なら映画も有料でいいからやれっていうねw
一応7月31日には一挙放送とだだかぶりで

なんてものもやるみたいですね。
再放送ならずらせよって凄く思うけど8月1日公開だから後にはずらせないんだよな。

最後に。
ちなみに夏の他のアニメの一挙放送もそこそこ発表されてますね。
やっぱり詳しくはここ見てもらったほうが早いですが。
個人的にはノゲノラくらいしか気になるもの無いですが。
でも、例年通りなら毎日なにかやっていくんだろうからここから増えるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.