MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
第一回 横浜観艦式予行が今日開催だったみたい
ですね。
行ってない身としてはアニメの話とゲームイベントの話ですね。
アニメは2015年1月だそうで。
まあ、秋は無いだろうなぁと思ってましたが。
会場で流れたPVも近日中に見られるみたいですね。
夏のイベントは二正面作戦と言われてるとおりに、片方に出るともう片方には出れないとか何とか。
声優さんが言ったらしいので確実な情報ってわけじゃないですが、あってるでしょうね。
うちは1艦が突出してレベルが高いってことは殆ど無いので心配はしてない。
若干心配なのは装備の付け替えですが、通常海域にも普通に出撃できるだろうから装備変更は可能だろう。
もし装備変更不可だとちょっと厳しいかな。

最後に。
1週間切ってるんですね、イベント。
新艦娘が5隻以上で雲龍が確定してますね。
海域ドロップが何隻なのかが問題だ。
後はゲージ回復の有無。
まあ、二正面作戦云々あって更にゲージ回復もって事はないと思うんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.